SSブログ

治療が受けられないカイロの子供たちへ [Human]


「世界の医療団」が、様々な困難を乗り越えて「ストリートチルドレン専用のクリニック”バスマクリニック”を設立」したそうです。 

[カイロ]
人口2000万人。


ストリートチルドレンは年々増えているとのこと。
治療がなかなか受けられない子も当然増えていきますよね。

(c)世界の医療団にクリックだけで募金してきました。
1円ですけど。

クリック募金はこちらから。
クリック募金「希望のふうせん」第一三共株式会社
 
 
 
 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

keykun

こんばんは。^^
格差を助長するような政策が、一部先進国では見られますね。^^;
行き過ぎた~
金融商品の売り上げのせめて100分の1%でもこれらに振り向けられたら等と考えてしまいます。^^;;
by keykun (2010-08-04 22:43) 

ふじくろ

>>keykunさん
>格差を助長するような政策が、一部先進国では見られますね。
今Twitterの片隅で盛んに議論されてる新自由主義のことですか?
ちがうかしら。
機会があれば、また詳細をお聞かせください。
富は集まるところにしか集まらないですねー。(^◇^;)
by ふじくろ (2010-08-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。