SSブログ

クリックするだけでサッカーボールがアフリカに [Human]

 
SONYからのお知らせが届きました。

「みんなのクリックで、アフリカにサッカーボールを届けよう!」
ウェブサイトのクリックや、ソニー製メモリーメディアの購入などで「Earth F.C.」の
活動に参加することができます。
あなたもアフリカの子どもたちにサッカーボールを届けてみませんか?
http://cl.mysony.sony.co.jp/r/c.do?1Wd_2vFr_G_rus

だそうです。

クリックするだけでアフリカにサッカーボールが届くの?

早速試してみました。 


「みんなのクリックで、アフリカにサッカーボールを届けよう。」をクリックしました。
Fig1.jpg




説明を読んでもよく意味が分からず...(^◇^;)
とりあえず「参加する」をクリック
Fig2.jpg




結果は、
あなたのパスは、5,394本目でした。
これまでに、5,394人のチームメイトと一緒に作ったサッカーボール:5個
でした。
Fig3.jpg




上限は1,000個だそうです。
まだ少ないけれど、
もっとたくさんサッカーボールが届けられるといいですね。(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0