SSブログ

ニュージーランド救援金にオンライン寄付しました [Earth]



AFP BBニュース:


2011年2月22日現地時間12時51分、ニュージーランド南島クライストチャーチ市で起こった地震の救援金をあちこちで募っていました。
 

「ニュージーランド地震救援金受け付けます」日本赤十字社
郵便局・ゆうちょ銀行、クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easy
オンラインの場合2000円以上

郵便局が面倒だったのでニュージーランド赤十字社のほうで寄付しました。



「online donation」(Campaign:2011 Earthquake Appeal) New Zealand Red Cross
クレジットカード $5以上



T-SITEでポイントで寄付できました。
【緊急募金】ニュージーランド地震 【募金期間:2011/02/24〜2011/03/31】 T-SITE
Tポイントで寄付
送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?

登録済みのメールアドレスとパスワードを入力
送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?

パスワードをもう一度入力
送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?

寄付するポイント数を入力
送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?

送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?

送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?




So-netでもポイントで寄付できました。
「ニュージーランド地震救援金」So-net
ソネットポイントで寄付
送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?

ユーザーIDとパスワードを入力
送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?

送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?

送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?

送信者 blog:地球のために今何ができるだろう?




日本の機関での寄付は2000円以上が多いですが、もっと小額から寄付できるようになればいいと思いました。(^^)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
気付くのが遅れました。^^;
ソネットポイントで、直ぐに寄付します。^^)v
by keykun (2011-02-28 08:18) 

ふじくろ

>>keykunさん
ソネットポイントも結構役に立つものですね。
なるべくはやく多くの方達が救済されることを願ってやみません。
by ふじくろ (2011-02-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。